SSブログ

Love Powerpoint!! [学校]

 こんにちは。ご無沙汰です。
何してたんだよ!?って感じですか?そうですか。

 実は、今日卒

続きを読む


祝! [学校]

大学院無事合格しましたー☆パチパチパチ。


 というわけで(?)、大学院合格とは何の関係もないですが、
私の大

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今那須に行きます [学校]

 これから大学の研究室の合同合宿に行ってきます!
目的地は栃木県は那須高原。
2泊3日なので、誕生日の9月9日は向こうで迎えることに。

万博に引き続き、レンタカーでの移動です。

事故らないように祈っててください!!

じゃ、行ってきます |・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休みフォーーーーー!! [学校]

 長い長い大学院の入試が終わりました。


 筆記試験の出来は

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

T…とっても O…お前の E…英語が I…色っぽくて C…チキショーう! [学校]

 久しぶりの日記です。
本日は、かの有名な英語の試験、「TOEIC」を受けてきました。
目的は、自分の英語の力を図るため!ではなく、大学院の受験資格をえるため。


 昔から、英語にはちょっと自信があったので、
ほっとんど勉強してませんでした。
電車での移動中に、友達オススメの初めてTOEICを受ける人向けの本
それに付属してたCDをiPodに取り込んで聞いてただけ。
後は、大学の研究室のゼミが英語の教材を使ってるので、
それも勉強になるのかな?


 このまま試験当日を迎えると思いきや、試験二日前に悲劇が起こった。


 その日は朝

続きを読む


ダイビング トゥー ザ グラウンド [学校]

 今日はゼミの日。いつものようにうだうだとしてたら終了。

 そして、これまたいつものようにえれっとAQuiで、
学校の生協で買い物。
そして、誰かがマシュマロを見てこう言った。

マシュマロキャッチやりたくない?

 一瞬、周りがざ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

決定…? [学校]

 大学の卒研のタイトルが一応決まった。
早速それ関連の本を見てみたが、難しすぎ…。
はっきり言って、一人で一から作るの無理かも…。

はぁぁぁ…どうしたもんかなぁ。


ハツゼミ。そして決意 [学校]

 今日は研究室で初のゼミだった。
その前に進路についての先生との個人面談とかがあったり。
私はゲ

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

大学という名の不夜城 [学校]

 学校のパソコンからカキコ。
深夜にもかかわらず、書き込み。
ハイテンションモード。でも目はもうシパシパで眠い。

 実際は前日の午後からFlashによる掲示板制作という
課題をやってたわけで。友達とエンヤコラと制作してた。
前日の22時ごろには完成してた。
他の友達はまだ時間がかかりそうなので、暇なので一緒にいる次第。
皆のセンスの光る作品を見るのが楽しみだ。

 私がどんな掲示板が出来たかは学外のサーバーにアップしなきゃなんないので、
ちょっと待って欲しい。って見たい人はいないかもしれぬが。



↑んで、そこに描いたもの。
ミロのヴィーナスを意識してみた。うーん微妙。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ウザイ。 [学校]

かなりの暴言なので隠しときますね。見たくない人は見ないように。
 昨日はせっかくいい気分だったのに、
ナんか、大学の某助手が私の提出したレポートにだめだししてきた。
ガッデム。先週出したときは何も言わなかった所を、
イったい何で今週になってダメだとか言って来るんだよ。

 まじむかついた。あのおっとりした声にも。顔にも。
もうだめだ。あの人をもう見たくない。

もうだめだ。レポート出したくない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。