SSブログ

ウザイ。 [学校]

かなりの暴言なので隠しときますね。見たくない人は見ないように。
 昨日はせっかくいい気分だったのに、
ナんか、大学の某助手が私の提出したレポートにだめだししてきた。
ガッデム。先週出したときは何も言わなかった所を、
イったい何で今週になってダメだとか言って来るんだよ。

 まじむかついた。あのおっとりした声にも。顔にも。
もうだめだ。あの人をもう見たくない。

もうだめだ。レポート出したくない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

『あのおっとりした声にも。顔にも。』
がかなりイイですね。コレわかりますもん。いましたこういうセンセ。
何とか復活して頑張ってくださいね。
"nice!"ありがとうございます☆
by (2005-01-26 22:39) 

ホーネック

コメントありがとうございます!
そして、このような文章に"nice!"をありがとうございます☆

この荒んだ気持ちのときに、スナフ様のあったかい文章を読んで癒されました!
とりあえずレポート直しして明日にでも助手に見せてくるつもりです。
by ホーネック (2005-01-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birthday!!鍵師になりたい理由。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。