SSブログ

ハツゼミ。そして決意 [学校]

 今日は研究室で初のゼミだった。
その前に進路についての先生との個人面談とかがあったり。
私はゲーム会社メインに進めてることと、
院か美術系の学校に行くことも微妙に考えてることを伝えた。

 けっこういいんじゃないか、とは言ってくれたけど、
やはりゲーム会社は狭き門だし、これから美大に行ったからと言って、
必ずしも会社が採用してくれるとも限らない、とも。

 分かっちゃいるけどね!止められない止まらない。
私は、ここで止まるような人間じゃないねん。ナイネン。
先生の言葉は裏を返せば、
理系でも光るものがあれば、デザイナーとして入れるってことじゃん。

 第一志望のハル研には、
美大卒じゃないけど、私は熱意とやる気を持っている、
それが伝わるような自己PRを送った!
これで私を取ってくれなきゃ、縁がなかった、ただそれだけのこと。
ハル研の作品選考の合否が来るのは遅くとも22日
合否にかかわらず連絡がくるらしいから、気長に待つ!!

 けど、私にはきっと合格している気がしてならない。

 そういえば、友達の扇太がセガから内定をもらってた。
おめでとう!扇太!!私も絶対同じ業界に進んでみせる!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

エッコ・ミ

合格をお祈りします!
by エッコ・ミ (2005-04-14 13:00) 

ホーネック

エッコ・ミさん、はじめまして。
応援と、nice!ありがとうございます☆

どうやら結果が今日発送されたようなので、
期待しないで待ってみます。
合否の結果はこちらで発表しますので、
よかったらまたいらしてくださいー(^^)
by ホーネック (2005-04-14 13:41) 

SACLA

2度目まして!
ハル研、結果発送されたのですか!?は、早い・・・
ってことは明日には手元に届くんでしょうか・・・
かなり自信ありませんが、私も熱意とやる気を前面に出してみました。
お互いドキドキですね~!
私はSEGA落ち、NAMCO落ち、ゲーム業界はハル研もダメだったらあきらめるつもりです。
理系の人は数字に強いから、グラフィックソフトは扱いやすいと思います。
応援してます!
http://yaplog.jp/sacla/
by SACLA (2005-04-14 23:44) 

ホーネック

SACLAさん、二度目ましてー。

私も結果発送の早さに驚いてます!
ゆうパックで出したのが8日だから、ホントに一瞬で判断されたみたいです。
マイページのコメントが真っ白なところから、
ちょっといやな予感がしてます…。

理系ですけど、コンピュータの知識の前に美大卒ってことを
企業は求めてそうですね。ハル研は違うことを願ってます。

お互いハル研の最終面接に進めてるといいですね☆
by ホーネック (2005-04-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。