SSブログ

Love Powerpoint!! [学校]

 こんにちは。ご無沙汰です。
何してたんだよ!?って感じですか?そうですか。

 実は、今日卒業研究の中間発表だったんでふよ。
めっちゃドキドキしました。大学院の入試の面接より緊張した…。

 発表のために私の研究室の学部生は全員前日から徹夜してて、
しかも私は発表に使うパワーポイントの内容をかなりいじったので、
言いたいことの半分も言えてなかったです…。
けど、そのおかげか、危惧していた発表の後の質疑応答では、
コンセプトや研究背景についての突っ込みはなくて、
アイディアの提案や、作品の詳細についてばかりでした(^^)
何人の方からは実現したら使ってみたい、とかカッコイイ作品だ!とか
言ってもらえました。うれしい限りです☆

 しかし!実際にできなきゃ意味がない。
無事、中間発表は合格(?)したので、これから作品制作開始です。
制作期間は三ヶ月!意地でも完成させます!

 あ゙~、ホントに疲れた。
発表のために二度も徹夜したし…。
発表会の後の打ち上げも眠かったせいで、ボーっとしてました(^^;
とにかく、関係者の皆様お疲れ様でしたー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!ナナ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。