SSブログ

ナナ~♪ [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日はaquiと昼飯食いに行こうってことで、
aquiがずっと行きたがっていた調布の「ジャクソンホール」へ行ってきた。
「NANA」の映画化ですっかり有名になりましたね。
で、ランチプレートを食ってきた。ウメー。ご飯に入ってた照り焼きのチキンがマジ美味かった。

 で、食い終わってマッタリと。そして、この後どうするかとなって、
NANA観に行かねぇ?」ということで府中まで観に行ってきました(笑)

 映画の内容は、原作ベースでちゃんと進みました。
前半、時間の関係でかなり端折られてましたが、
原作のイメージが崩されることなく映像化されてました!
もちろんジャクソンホールも2度も登場。
ショージのバイト先が「ビッグボーイ」だったけど、まさか調布の!?

 音楽はライブの音の厚みがすごくよかった!
曲も両バンドともナイス!特にトラネスの方のバラード曲は
映画のシーンと重なって鳥肌が立つほどよかった

 配役もなかなか似ててよかったですね。
中島美嘉だけは、声がやっぱり好きになれないな…。
しかし、ハチと幸子はグッジョブ!もっ最高!

 これはなかなかいい映画ですよ。
原作見てないと、話の進行が早いので理解しにくいかもですが。
これはDVD出たら買っちゃうかもなー!


劇場版「NANA」公式サイト
http://www.nana-movie.com/

ジャクソンホール
http://www.gcs-net.co.jp/chofu/shop/a_029.html
料理は美味いし、昼も夜も楽しめる!

NANA

NANA

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

はじめまして、mioです☆ミ
私もNANA大好きで、映画、二回も見ました。二人のNANAもかなりはまり役でよかったですよね。泣いちゃいました(:_;)続編決定という事で早くみたいなあああ
by (2005-10-01 08:42) 

ホーネック

mioさん、はじめましてー☆

二回も観に行かれたんですか!私ももう一度観たい!
続編は全体的に暗~い雰囲気になりそうですね(^^;
私も早く観たいですー(><)
by ホーネック (2005-10-05 22:20) 

tomoko

ジャクソンホールへうちも相方と行こうかな(^^)☆
久々に食べたくなってきた♪

それにしても、相方って表現いいよね。
うちもブログとかでどんどん使ってくわ♪

相方は今週の金曜日まで海外。
そして、そのためただ今ネット中毒。
by tomoko (2005-11-15 19:39) 

ホーネック

>tomokoさん

「相方」っていう言い回しは、ブログ上で彼女っていうのが
気恥ずかしくて、よく使ってます☆
彼氏彼女より文中に使いやすいし、いいですよね(^^)

社会人の方と付き合うのは相手の時間に合わせるのが大変そうですね。
来年は私もそんな感じになるので、頑張りたいと思います!
by ホーネック (2005-11-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。