SSブログ
映画・ドラマ・小説・アニメ ブログトップ
前の10件 | -

死が二人を別つまで… [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は相方と「ティム・バートンの『コープスブライド』」を観てきました。

 まずを奪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

タイタニック×ホラー [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 恋愛映画として有名なタイタニック
その映画内の映像を取り出して作為的に映像をつなげてみたら、
ホラーになっちゃいました、な映像。

http://www.ps260.com/elfollador/Scary%20Titanic.mov

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ナナ~♪ [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日はaquiと昼飯食いに行こうってことで、
aquiがずっと行きたがっていた調布の「ジャクソンホール」へ行ってきた。
「NANA」の映画化ですっかり有名になりましたね。
で、ラ

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

皇帝の舞い [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は相方が見たがってた「皇帝ペンギン」を一緒に観てきました。


 「皇帝ペンギン」はドキュメンタリー映画で、
バラバラに散っていた皇帝ペンギンが、とある場所に集結し、
そこ

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

鋼の錬金術師と地震 [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は、前々から観たかった、
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を観て来た。

 夏休みだし混んでるか!?と思って覚悟していたのに、
映画館内にいたのは、10人くらい…。
まぁ、17:30からの回だったからかな?
ちょっと子供がうるさかったけど、気持ちよく鑑賞することが出来ました。
けど、ハガレンって映像的に子供にはちょっと刺激が強すぎると思うんだよなぁ…。
他の高校生くらいの女性のお客さんもグロいって言ってるの聞こえたし。

 感想はというと、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

こ、これぞ逆境! [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は相方と池袋で「逆境ナイン」を観に行ってきた。
昨日、スターウォーズが公開されたこともあって、
それほど逆境ナインのほうは混んでないかと思ったら、
日曜なこともあって満員御礼
スクリーン真ん中よりちょい右の席になってしまった…。


 そんなグチはさておき、映画の総評はというと、
映画館で是非見るべき!DVDが買いたくなっちゃいました!


 ストー

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

好きって言ったらもっと好きになっちゃいましたw [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は相方と、渋谷アミューズCQNで「電車男」観て来ました。
アミューズCQNといえば、私となーごが去年の暮れに、
上戸彩」と「神木隆之介」目当てに行った映画館(笑)

 まず、いつものように総評。
これは

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(24) 
共通テーマ:映画

犯人からの接触ありました! [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は、友人とノリで夜8時から「交渉人 真下正義」を観て来た。


 まず、総評としては一見の価値ありデス!!
「踊る大走査線」シリーズを見てない私でも楽しめたので、
万人受けする映画だと思います。

以下、ちょっとネタばれしてるかも…よ


 シナ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

バタフライ効果 [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は相方と、上野の恐竜博へ!
しかし、月曜は美術館や博物館は休館日ということが判明…。

 どうする?となって私が行きたかった映画、
バタフライエフェクト」を二人で観に行ってきました。


 映画のタ

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(210) 
共通テーマ:映画

響け、その歌声 [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 以前予告編を見てから観たかった映画、「コーラス」を観てきた。

 他の方の評判ではソロの子がすごいイイらしい。
期待して観てきた。

 感想は、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 映画・ドラマ・小説・アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。