SSブログ

夏休みフォーーーーー!! [学校]

 長い長い大学院の入試が終わりました。


 筆記試験の出来はまぁまぁ。
出来た教科が1つ、あまり出来なかった教科が3つ…。
だが、きっと大丈夫!きっと…。

 面接は、友達と面接練習したおかげで
言うことはまとまっていたので、何とかしのげた!…かな?

 面接官の先生は当たりの先生ばっかりでよかったけど、
落ちたらどうする?」って聞かれたときはマジでびびった…。
 そして、自分の研究室の先生に、研究で使うサーバーについて
技術的なことを聞かれたのには焦った。
自分の研究室の生徒の研究の進み具合とかぐらい分かっててくれよ、と(笑)


 しかし、これでようやく夏休みが堪能できる。
万博行ったり、遊んだり。食う寝る遊ぶ。
でも、卒業研究の中間発表にむけての準備もせねば!

 ちなみに結果発表は再来週の16日。
その前に先生から教えられそうだけど。
来週の誕生日ドキドキしながら迎えることになりそうだ…。


 さてさて、そんなドキドキを抱えつつ来週の日曜、つまり4日~5日に
友達とレンタカーを借りて、愛知まで行ってきます!
日程は3日の深夜に車で世を忍びつつ移動し、
4日に愛・地球博、5日はナガシマスパーランド。


写真撮りまくってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。