SSブログ
お絵かき・作品 ブログトップ

アガイかわいいよかわいいよアガイ [お絵かき・作品]

 ちょっと久しぶりの日記。
最近は卒業制作が生活のメインになってます。
なので、趣味として何か新しいことをはじめよう、ってことで
しばらく練習してもうまくできなくて、挫折して放置していた
アコ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

タイムショック!! [お絵かき・作品]

 卒研でFlashを使うので、再び手を慣らすために作品(ツール?)を作りました。
学会用タイマー、その名も<S

続きを読む


翠・星・石!翠・星・石!(Rozen Maiden) [お絵かき・作品]

 さてさて、今日は最近はまってるアニメについて。
現在TBSで木曜日の25:55から好評放送中の「Rozen Maiden」(ローゼンメイデン)です。
どういうアニメかって事は公式HPの方を見てください。ダメ…?

 この作品のどこがいいか、それは出てくる人形が西洋人形が
私の好きなゴシック調の服を着てるっていうトコ。それだけじゃなく、
この作品の世界観もいいんです。言葉ではなんとも表現しにくいんですけど。

 で、登場するキャラの中で一押しなのは「翠星石」!
彼女の性悪な性格が観ていて、面白い。

↑友達のえれっとさんのHPのお絵かきBBSで描いた「翠星石」

 「真紅」もいいキャラしてますね。普段はクールなくせして
たまに抜けてるところがあったりしてかわいいです。

 この作品は、ゴスロリの服や世界観が好きな人には是非観てほしい作品です。
で、観ていると無性に紅茶が飲みたくなります。いや、ホントに。
この作品にはまってからというjもの、ほぼ毎日飲んでます。
そして、優雅な気分になれる気がします(笑)

 そして、その前の時間にやっている「ジパング」も
「ローゼンメイデン」に負けず劣らずオススメです。
木曜の深夜は皆でTBS観ましょう。

って、描いてたら「ジパング」がもう始まってる~。



↓Rozen Maidenのアニメ公式ページ↓
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

↓ジパングのアニメ公式ページ↓
http://www.tbs.co.jp/anime-zipang/


お絵かき・作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。