SSブログ

アガイかわいいよかわいいよアガイ [お絵かき・作品]

 ちょっと久しぶりの日記。
最近は卒業制作が生活のメインになってます。
なので、趣味として何か新しいことをはじめよう、ってことで
しばらく練習してもうまくできなくて、挫折して放置していた
アコースティックギターをはじめました。

 今日ではじめて日目。
コツをつかんだのか、簡単なコードは押さえられるようになったので、
出てくるコードが少ない曲ならちょっと弾けるようになりました。
マイヤヒとかブルーハーツチェインギャングとか。
大きな古時計もですね。
上の曲は確か4つしかコードが使われてない、らしいのです。

 前はF(ファラド)がうまく弾けなくてすぐ挫折したけど、
練習して弾けるようになったので、今は曲弾くのが楽しくて楽しくて仕方ない。

で、画像はギターとはまったく関係なくアッガイ。



↑クリックで拡大



彼女にもらったお菓子の缶に入れてみたら、思いのほか可愛かったので、
撮ってしまった。今は後悔していない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。