SSブログ

ジャムれジャムればジャムる時 [日記]

 お久しぶりです。
最近、So-netのblogのページのメンテナンス&私の引きこもり続きで
書くことがなく、しばらく日記が空いてしまいました。

 引きこもって何をやってたかというと、
ほとんどの時間をFlashの作品製作に費やしてました。

 そして遂に完成。その名も「Jazzy Ball」。
12個のボールが他と干渉することで音を鳴らします。
偶然が紡ぎ出す音楽に耳を傾けてみてください。
(※再生にはFlash Playerがお使いのPCにインストールされている必要があります。)

 「Jazzy Ball」はこちらからどうぞ。↓
http://howneck2.hp.infoseek.co.jp/jazzy_ball/neo_musix.html
詳しい操作説明も上に書いてあります。
音量にはご注意を。

 感想、要望、クレームetcがあったら受け付けますので 、
nice!”もしくはコメントのほうお願いしますー(><)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコとにゃんここ、これぞ逆境! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。