SSブログ

ぼくのゆめはエースパイロットになることです。 [日記]

 先週の水曜にGacktの新曲、「Metamorphoze~メタモルフォーゼ~」が
発売されたんですが、そのプロモーションビデオ見ましたか?

 なんと、Gacktモビルスーツのパイロットなってます(笑)
しかも搭乗しているのは、あのガンダムMk-Ⅱ
こんなPVになった理由は、今度の新曲が劇場版のZガンダム
主題歌だからなんですが。
プロモにZガンダムのアニメも随所にちりばめられてます

 Gackt好きやガンダム好きの方、そうじゃない方も
一見の価値ありですよ(^^)

 今は、CS放送でけっこうPVをバンバン放送してます。
後は、CDの初回特典のDVDにPVが収録されています。


Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)

  • アーティスト: Gackt, Gackt.C, Chachamaru
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD




Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

  • アーティスト: Gackt, Gackt.C, Chachamaru
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。