SSブログ

ストラーイク!バッターチェンジ! [日記]

 今日は、昼食やら3DCGソフトの注文やらユヅキ氏から
サラウンドヘッドホンをいただくために、大学へ。


 大学へ行くと、そこには氏もいた。
ユヅキ氏から受け取るものを受け取り、ウダウダと話していると、
ボウリングに行こうということに。
今日は私を止めるものは何もない。
ということで、3人で柴崎にあるボウリング場へ。

 2月の初めに行って以来の久々のボウリングだったので、
最初のゲームのスコアはボロボロ。
モカ氏が一人スコアを伸ばし、私とユヅキ氏でデッドヒート。
最終スコアは83で、私の負け…。

 次こそは、ということでリベンジ。
次はみんながストライクスペアを連発し、熱い展開でした。
結局、ラストの投球でスペアとストライクをした私の勝利!!
スコアは123。ウム、なかなかの点数(笑)


 そして帰ってきて、さっそくユヅキ氏からいただいたサラウンドヘッドホン
ゲームや映画を観てみる。

 スゴイ!スゴイ!!何だ、この音の厚み!!ウワー!!スゲ!
今までにプレイしたゲームや観た映画が、
より迫力に満ちたものに変わっちゃいました。
音の持つ影響って大きいですね!ユヅキありがとー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。