SSブログ

響け、その歌声 [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 以前予告編を見てから観たかった映画、「コーラス」を観てきた。

 他の方の評判ではソロの子がすごいイイらしい。
期待して観てきた。

 感想は、評判どおり!大満足
先生が生徒を更正のために集めて合唱隊を結成して、
最初はイヤイヤだった子供たちもだんだんと乗り気に。
いろいろな障害もあったけど、先生を中心に乗り越えて。
そして出来上がったハーモニー。
ホントに美しい。映画観ながら一人感動に包まれてました。
ソロの子、かっこいい!昔の合唱部の部長を思い出した(笑)

 エンディングがすごくあっけなくて拍子抜けしたけど、
観てよかった!合唱のすばらしさを再確認しました。
また歌やりたいなぁ…。そのときは自分の友達を集めてだなぁ。

 そんで、帰りにパンフレットとサントラCD買っちゃいました。
これで、また映画を追体験です(笑)


映画「コーラス」公式サイト。
http://www.herald.co.jp/official/chorus/index.shtml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。