SSブログ

なんだ、この数字は!? [ニュース・雑学]

 普段、のべ150~300人の方に見ていただいている、私のブログ。
ですが、昨日のアクセス数が異常なことになってました。

 なんと、1895!

え?普通?イヤイヤ。いつもの6~9倍はありますよ…。


 考えられる理由は、

・ジャンプの広告記事のページがどこかに晒された。
→でも、それほどこの記事の閲覧数は増えてない。

・よそのブログのコメントからたどってきた。
→にしては、増えすぎな気が…。

・ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のGREEへの登録。
→GREEの閲覧者数とは割に合わない。

 ぐらいでしょうか…。わからないなぁ。
今日もこのくらいの閲覧者数だったら、泣いて喜んでマシュマロキャッチします(笑)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 10

Dan

初めまして。
ウチもおかしいので、ネタにしたところです。
勝手ながらトラバさせて頂きます。
by Dan (2005-06-14 00:16) 

ホーネック

Danさん、はじめましてー。
さっそくのコメント&トラックバックありがとうございます!
私からもTBさせていただきますね!

朝起きたとき、この数字を見て、「まじかよ!?」って感じに
目が凄まじい勢いで醒めたんですけどね(^^;)
やっぱり今日のこの数字はバグだったんですかねぇ…?
by ホーネック (2005-06-14 00:26) 

Dan

トラバどうもです。
これがシステムのでっち上げで、ぬか喜びだったら、、、、

So-net、絞めてやる!!
by Dan (2005-06-14 00:31) 

gaku

どうも、こんばんは^^
自分なんかは普通にうらやましかったりします(苦笑)
どこかでリンクが貼られてたりするんでしょうかね?

というか、0時過ぎなのに今日はSo‐netブログがやたら
快適なのが逆に気になります・・・w
by gaku (2005-06-14 00:36) 

ホーネック

>Danさん

So-net blogはいつも調子悪いですから、大目にみたいところですけど、
ぬか喜びだったらむなしいですね(^^;)

そのときは、お供します(笑)
by ホーネック (2005-06-14 00:37) 

Dan

>ホーネック様
明日(っつうか今日)のアクセスがどうなるか。
普通に戻ったら、「あぁ、まぼろしだったか」と納得しようと思っています。

明日もモリモリアクセスが増えたら、
怖いです。
by Dan (2005-06-14 00:54) 

ホーネック

gakuさん、はじめましてでコンバンワー。

昨日のアクセス数、ぬか喜びだったらお恥ずかしいです(^^;)
逆に、私はgakuさんブログの「Nice!」の多さが羨ましいです☆

確かに、今夜は快適ですね。不思議…。
いつも、今夜みたいに快適だといいですよね(><)
by ホーネック (2005-06-14 00:57) 

ホーネック

>Danさん

そうですね。私も納得します。
現時点で48。この数字だと、今日はいつものペースみたいです。

昼以降モリモリ増えてて、So-netからの報告もなかったら…
狂喜乱舞しながらマシュマロキャッチしてきます(笑)
by ホーネック (2005-06-14 01:12) 

Dan

So-netさんから、回答かよ!ってのが来ました。
http://blog.so-net.ne.jp/inoueyo/2005-06-19
ただしいカウントだそうです。
 ただ、説明がぶっ飛んでいるというか、なめているので納得して良いのか、、、よく判りません。
by Dan (2005-06-19 22:04) 

ホーネック

>Danさん

アナウンスありがとうございます。
So-netの説明では正しいのかどうか判断つきませんよね…。

とりあえず、PVがいつもより多かったのはこの日と次の日だけだったので、
よしとします(^^;)
by ホーネック (2005-06-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。