SSブログ

第007話 「パパの強烈パンチ」 [フルハウス]

 今日は曜日!つまりフルハウスの日(笑)
というわけで、今日もフルハウス感想を。


 今日のお話はニーがついにボクシングのキャスターをするという大役!
お祝いにDJステフからネクタイと大きなネクタイピンをプレゼントされる。
ステフがつけてみてというけど、サイズからしてタイピンには見えず、
ダニーが苦笑いをして悩んでいると、DJがさりげなくタイピンだと相づち。
さりげなく教えてくれたDJを「おまえはなんていい子なんだ」といって褒めるダニー(笑)。
そして、ジェシーの歌で見送られながらダニーは試合会場へ。

 ダニーの今回の仕事は試合前のボクサーへのインタビュー
が、ダニーは本人には周りから知らされていなかった妻の家出のことを
うっかり話してしまい…。


 今回はダニーのオヤジギャグが見事に炸裂してましたね☆
ダニーファンの私にとって最高の回でした。
また、ジェシーが娘二人にパシリのようにされてたのに爆笑。

 それにしても、だんだんジェシーとジョーイのお守も板についてきましたね。

おしめの交換

だけは相変わらずダニー頼みのようですが(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタフライ効果セーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。