SSブログ

エンジン全開…? [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 いまさらながらに、新ドラマ、「エンジン」を見た。

 ドラマの始まりはいきなり海外のサーキット!
おぉぉ!こんなドラマを待っていた!
いいねぇいいねぇ、このエンジン音
こりゃあ毎回見るしかない。と思ったのに…。

 セカンドドライバーのキムタクがファーストドライバーを
優先しなかったせいで事故が。そのせいで、キムタク失業。

そのせいで、日本にバック。

 って、あれ?海外での日本人ドライバー人生を描くドラマじゃないのか…?

 舞台は日本の子供の保護施設に。
おかしいなぁ。期待してたのは
キムタクと海外のドライバーとのバトルだったのに…。
でも、施設には上野樹里が!堺雅人も!
仕方ない、この二人のために見るか…。

 しかし、キムタクが芸人のホリに見えて仕方ない…。
あと、堺雅人から未だに「新撰組!」の山南さん
イメージ(=ちょんまげ)が払拭できてません…。


ドラマ「エンジン」公式サイト
http://wwwc.fujitv.co.jp/engine/index2.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からくり りくらか今月のお小遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。