SSブログ

たった一億円ポッチのために~ [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 遂に「富豪刑事」が最終回を迎えましたね。
久しぶりに全放送を観ました。

 深田恭子にゴージャスな衣装は映えますね!
「下妻物語」のロリータファッションも最高でしたが。
毎回どんな衣装で出てくるかが楽しみでした。

 ストーリーのほうも、深田恭子のセリフ棒読みな雰囲気が、
世界観とマッチしていて、イイ感じ。
毎回、どこかに必ず笑える部分を用意してくれてて、
観ていてとても面白かったです。
原作は主人公が男性らしいですが、女性に替えて正解ですね。
私が一番好きだった回は、ラグビー部の顧問が犯人だった回です。
スクールウォーズな音楽が最高でした(笑)

 終わったばかりで言うのもあれですが、
続編を早く制作して放送してくれないかな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。