SSブログ

人は誰もが何かを待っている(ターミナル) [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は合コンで知り合った人と映画「ターミナル」を観て来た。

 「ターミナル」はトムハンクス主演、スピルバーグ監督と
ハートウォーミングな映画間違いなしな組み合わせ。
で、予想通り、ハートウォーミング。
トムハンクスはちょっと間の抜けた役がホントうまいですね。

 空港で足止めされている九ヶ月(?)だったかの間に、
話せなかった英語を空港の本屋で観光ガイドを買って勉強したり、
25セントの稼ぎ方を覚えたり、観ていてほのぼのとした気分になりました。
もちろん、恋愛もあり。この相手役の女性が綺麗。

 「ターミナル」、見て損はないです。
ちょっとした感動を味わいたいなら、迷わずオススメ。
フォレストガンプ」が大好きな人なら迷わず観るべし。

 で、この後行ったバー「BAR ASHIYA」がよかった。
けっこう歴史があるバーで、店構えが映画に出てきそうな感じで、
入るのがためらわれたけど、中に入ったらバーテンの人が女性で、
けっこう話も聞いてくれたりして良かったです。
何よりもカクテルが全品500円だったのが大きいけどね。


「ターミナル」公式サイト
http://www.terminal-movie.jp/
立川にある「BAR ASHIYA」(Yahoo!グルメ内の紹介ページ)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/U0002111810.html
10%オフになるクーポンありますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。