SSブログ

「電車男」に感動 [映画・ドラマ・小説・アニメ]

 今日は前に友達に勧められた「電車男」を読みました~。
本も出版されてますが、ネットでただで見られますので、
それをただひたすら熟読。

 感想は、やばいです、最高ですね!
最初は挙動不審だった電車男さんがエルメスさんと
交流を深めるにつれ、素敵さんに変身していくのが、
2chの書き込みを通してビシビシと感じられました。
 半年前に関東でこんな美しい恋愛が繰り広げられていたと思うと、
話を読んでて感動で涙が出てきました。

 「電車男」、これは皆さんにオススメできますね!
 最近のTVドラマみたいな複雑な人間関係とか
そんなものはありませんが、電車男さんの赤裸々な
エルメスさんへの想いと、それを励ます住人の方々の熱い思いに
あふれてました。

 今、すごく清々しい気分。私にもエルメスさんみたいに
素敵な女性との出会いはないだろうか…。
そして一緒にベノア の紅茶をまったりと嗜みたいなぁ。


↓「電車男」の読めるサイト↓
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


関係ないけど、今日郵貯から31万円を下ろしたら、
全員が新・諭吉さんでビックリしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。