SSブログ

びみょうにょ? [日記]

 本日、テレビ東京の「美少女研究所」の番組観覧に行って来た。
テレビ番組の裏側、芸人さん達の素、制服美少女を見て来た。
アメリカザリガニと山本梓を生で見てきました。
 ついでに、「開運! なんでも鑑定団」のセットの一部と
中島誠之助がタクシーに乗ってやってくるのを見た!

 こういう番組観覧は初だったので、かなり緊張してました。
拍手の練習やら盛り上げの練習etc…。現場はちょいとピリピリ。
しかし、出演者の方々はなごやかな雰囲気。けど、撮影中は真剣!

 こういう番組撮影ってもっと華やかなイメージを持ってたけど、
出演者全員、台本をしっかりチェックしたりしてて頑張ってました。


 芸能人を間近で見た感想は、
・仕事キッチリ!
・アメリカザリガニ面白!
・女性陣カワイイ!


・中でも福下恵美めっちゃカワイイ!!




 実はこの番組観覧、バイトなので謝金が出るんですが、
交通費が出ないので往復の電車代で赤字…。
まぁ超間近で芸能人見られただけで満足しときましょー。
かなり観客席のほうも撮られてた気がするので、オンエアで私が映ってるかもよー

 今度はテレビまるみえ特捜部が見に行きたいです。


「美少女研究所」公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/sbk/
私の出演した回はいつ放送されるのやら…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。