SSブログ

風光明媚 [日記]

 今日は相方とデート。
彼女が前々から行きたがっていた浅草に行って来た。
私自身は、友達と一度行ったことがあったのでちょっと懐かしかった。

 行ったのは、雷門、花やしき。有名ドコです。
門、というか浅草寺修学旅行生と外国人観光客でイッパイ
おみくじもしたんですが、結果は吉。ちょっと微妙ですよね…。
でも、内容はイイことばっかり書いてあったので、全然吉っぽくなかった(^^)

 はなやしきは相変わらず空いてました(笑)
日本最古のアトラクション「ビックリハウスってのに乗ったんだけど、これは色んな意味でやばかった!
オススメです。行ったら、是非乗ってくださいな。
 そして、のんびりと休憩してたら、パフォーマーのお兄さんとお姉さんに絡まれた。
お姉さんのほうは、ちょっとかわいかった
お兄さんのほうは、昔所属してたクラブの先輩に似てたような(^^;)

 後は秋葉原にも行ってみたがっていたので、連れていってあげました。
浅草も秋葉原も楽しんでもらえたようでよかったよかった☆


 浅草はいいですねぇ。癒されます。
画像は浅草寺の雷門

次は浅草寺の本堂から雷門方向に向けて撮った写真

 ラストは、川沿いで休憩してたときにを撮ったら
たまたま鳥が一羽写ったので、ちょっとイジッて壁紙に使えそうにしてみた。

それぞれ画像をクリックすると、大きく表示されますよー。


「花やしき」公式サイト
http://www.hanayashiki.net/opening.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。