SSブログ

ついた…ここが日本のつきあたりだ… [日記]

 今日は友人3人と私とで武蔵野美術大学で行われている
学祭「武蔵野美術大芸術祭」に行って来た。

 D通大から旅立ち、ムサビまで自転車で行ったんですが、
1時間半くらいかかった…。
行きは野川沿いのオフロードをハイスピードで移動。
早く着くために序盤から猛ダッシュしました。

 途中まではフルスピードでも大丈夫だったのですが、
野川から離れてキツい上り坂を登りきったところで
日ごろから運動をしてない私が吐き気を催しダウン。正直しんどい。
死にそうだったけど、休憩して、みんなの優しさで超速で復活

 その後は何事もなく無事ムサビに到着!
と思いきや、友達の一人が一人違う道に行ってしまったり
友達の自転車のチェーンが二度も外れるというハプニングがっ!
しかし、それらのハプニングにもくじけず、4人とも無事にムサビに到着。


 ムサビに着いての第一印象は「ハチクロっぽい!
ハチクロがムサビを真似た大学を舞台にしてるから当然か(笑)
我が大学の学祭に比べて活気に溢れてて、屋台や学祭の装飾が立派。
さすがは本職!我が大学も見習ってほしい。

↑大学正面にあった、観覧車のモニュメント。スケールがウチの大学と大違い。

 屋台のほうは着いた時間が遅かったせいで、売り切れが多くて残念。
それでも、クレープ(苺ミルク味)、焼きそば、お好み焼き(キムチチーズ味)、
ジャークチキンを食す。どれもホントに美味かった。

 その後は構内をウロウロ。学生の展示もあったので、見てきた。
どの人もウメー。いやぁ、正直美大生なめてた
そりゃあ私の力量じゃ、ゲームのデザイナーになれないわけですよ…orz
これからはプログラマー、プランナーになれるように力を入れていこうと決心。



 今回、見に行けて良かった。
美大生の作品とかメイドさん見れたし(笑)
まぁメイドさんはともかく、自分のことを色んな意味で見つめ直せた気がした
とりあえず、まずは体力をつけようと思う。
そして卒研がんばるぞー(`・ω・)ノ

↑構内で見つけた展示物(?)。どこか心惹かれた。

 ちなみに、帰りは街道沿いを走ってきたので、行きよりずいぶん楽でした。
それでもしんどかったけど…。


武蔵野芸術大学「芸術祭」公式サイト
http://geisai.jp/
11/1までやってますよ!お近くの方はぜひどうぞ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風光明媚1/100秒の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。